« 元気だよ~ | トップページ | だいず家元気です!! »

2014年4月11日 (金)

おから9ヶ月になりましたw

暖かいのか寒いのか・・・体調管理大変です。

ちょいデブのおから9ヶ月になりました。
(たまに、まめおからが重なります。)Dsc00112
いつも、あずきの側に居ます。あずきは迷惑そうwDsc00027 あずきまめにしていた様に・・・アタチが一番デス

先日公園デビューしました。
首輪とリードを付けると固まりバック・バック・のおから上手く歩けるかな?Dsc00197 たくさん歩きました。あずきに負けないように一生懸命走りました!!!

ご褒美のおやつ・・・『待て』も出来ました

|

« 元気だよ~ | トップページ | だいず家元気です!! »

あずき&おから」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気だよ~ | トップページ | だいず家元気です!! »