« だいず家元気です!! | トップページ | おから1歳誕生日☆ »

2014年7月 8日 (火)

7月6日(日)の出来事

今日は『ワンズジャンボリー』行ってきました。
運動会です!あずきは昨年に続き二度目の参加(昨年は10月)

今年はチーム木夢2で参加でしたDsc01078001_2まま、アタチ頑張るから、おやつ忘れないでねbyあずき

Img_1909001_2おからの自己主張・・・一歩前へ
Dsc01088Dsc01080001おから・・・ミミズ食べていました(≧ヘ≦)

クッキーママさんに馬肉と鹿肉の手作りジャーキーをいただきました。
写真を撮る前に食べちゃいました(._.)ありがとうございました。
Dsc01118チーム木夢2の皆さん、だいず家と仲良くしていただき本当にありがとうございました。
楽しい一日を過ごすことができました。
これからも、よろしくお願いいたします。










|

« だいず家元気です!! | トップページ | おから1歳誕生日☆ »

あずき&おから」カテゴリの記事

コメント

陸ママさんへ

こんにちは!ヽ(´▽`)/
運動会お疲れ様でした。
写真も撮って頂きありがとうございました。
陸ママさんのブログから画像泥棒をしました(*_ _)
沢山お話ができて、嬉しかったです。

これからも、あずき&おからを宜しく
お願いいたします。

投稿: 陸ママさんへ | 2014年7月11日 (金) 17時08分

先日はありがとうございましたぁ。
いつも木夢2さんでお逢いしてて
ゆっくりお話できなかったので
またこうしてご一緒させていただいて
嬉しかったで~す。
楽しい1日でしたね。
また、遠征しますので
よろしくね~。
あずきちゃん、おからちゃん
また遊んでね~!

投稿: 陸ママ | 2014年7月11日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいず家元気です!! | トップページ | おから1歳誕生日☆ »