« おから9ヶ月になりましたw | トップページ | 7月6日(日)の出来事 »

2014年7月 2日 (水)

だいず家元気です!!

ご無沙汰しておりましたm(__)m
だいず母 ちょい忙しかった~ブログは気になっていたのですが
画像も無く・・放置状態続きました。

7月1日 まめが旅立って一年になりました。
毎日、もう一度抱っこしたいなぁ~寂しくなります、
写真に語りかけている私は変なオバサンかもです。

あずき&おからは元気に走り回っていますよ。
相変わらず、ちょいデブのおからw
あずきは以前のように笑顔が増えました。Dsc01039ほ~ら、おから太いでしょ(>_<)
Dsc01050あずきの笑顔いいねぇ~
Bt_mesu01001おからちゃん?違うよ、ボクまめ。(まめパピー時)

やんちゃな、あずき&おからですが、仲良くしてねー


|

« おから9ヶ月になりましたw | トップページ | 7月6日(日)の出来事 »

あずき&おから」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おから9ヶ月になりましたw | トップページ | 7月6日(日)の出来事 »