« おから1歳誕生日☆ | トップページ | 夏も終わり »

2014年8月 3日 (日)

暑いですね...

暑い日が続いていますが、皆さん体調大丈夫ですか。

我が家では、おからだけが元気いっぱいデス。
おからの誕生日の後、オバが亡くなり、急遽、あず&おかと
私の運転で、実家まで4時間半の旅行ってきました。

何処へ行っても暑かった~。

先日、富良野まで行ってきました。

『青い池』
Dsc01267_4
おからは初めてwあずきまめおねーちゃんと来たときは雨でした

そして、富田ファーム
Dsc01307001
アイスを食べて帰ってきました

7月、積丹に行ったとき。
Dsc01188

おからは何時もあずきの一歩前!
あずきは何時もリーダーさんで、まめの一歩前に居たのにね。

明日8月3日・・・雨?車中泊で道東方面に行ってきます。
(主人、夜勤明けです。そして雨男です!!!)

熱中症気をつけてくださいね。









|

« おから1歳誕生日☆ | トップページ | 夏も終わり »

あずき&おから」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おから1歳誕生日☆ | トップページ | 夏も終わり »