おともだち

2006年6月29日 (木)

おっともだち~ヽ(*^^*)ノ

ペコちゃんです。

おめめが大きくてとても美人ですよ。

Sany0021

メイちゃんです。

人なつっこいメイちゃん。

うれしくて ついうれション><

Sany0022

シャッターチャンスがなかなか無くってこんな写真でごめんね<(_ _)> 

まめさん やっぱ慣れなくて メイちゃんとペコちゃんが寝ている間に

コソコソ・・・ソファーの上でお客さんしてました。

| | コメント (2)

2006年5月 4日 (木)

ドックラン行ってきました

昨日 ドックラン行ってきました。緊張続きです

Sany0006

まだまだ みんなと遊べないまめ。座り込み・・・でも 少し歩くようになりました

いつも 仲良くしてくれている キャンディちゃんです

Sany0011

いつも遊んでくれてありがとう<(_ _)> 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

お久しぶりです。

Puripinohopifence

ぴのさんの愛犬、ほぴちゃん・ぷりっつちゃん・ぴのちゃんです。

可愛い!!!!!!

最近、まめは、娘と母に服を着せられて、遊ばれています。

どうやらまめは、普通より成長が早いらしく、M・ダックス用の服がピチピチです。

060425_2055

ちょっとわかりにくいですが、この服はポロシャツ風で、襟がついてるんです。

でもまめは、襟が気になるらしくて、ずっと首を無理な方向へ向けて服をかじって引っ張っています。

最近は少しずつ外にもなれてきて、毎日短い時間ですが散歩にも行っています。

これから、暖かくなりますから、もっとたくさん外で走り回りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

ハルちゃんです。

P505is0008126672

今日コメントを頂いた宜永さんの愛犬『ハルちゃん』です。

今度、まめとハルちゃんのご対面したいですね(●^▽^●)

Sany0006

今日のまめは、たくさん外に出て遊んだみたいです。

すっかり疲れて寝ています。

たまに、思い出したように起きてきて水を飲んではまた寝ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)