今日

2009年6月29日 (月)

いちご

 我が家の花壇で収穫。

小さな苺がふたつ。

嬉しくて写真を撮るのを忘れて1個食べちゃった(*^-^)

           Sany0014  

まめとあずきもお味見しました。

『おかわり下さい』と言われても もうありません。

昨年引っ越ししてきたとは手を付けられないくらい酷い状態。

数ヶ月かけて綺麗にしました。

今年はミニトマトやピーマンを植えてみました。

| | コメント (4)

2009年2月16日 (月)

ねーちゃんお誕生日☆

今日2月16日はねーちゃん20歳の誕生日♪

あっという間の20年でした。

 Photo_13 バンレンタインデーのケーキなのですw

こんな可愛い頃もあったんですよ~2_2

・・・最近やっと気持ちに余裕ができた私デス。

まめとあずきに服を作りました。もともと裁縫が苦手な私(-。-) ボソッ。

何故か指や手に針が刺さってしまうのです。

『これでいいか~ぁ』って雑になってしまうのです(・_・、)

    Photo_14Photo_15

足の短い2匹には必須アイテム!?エプロン↓                       

  お腹の汚れが Photo_16  少し解消 

    Photo_17Photo_18  

だいず母さん頑張りました( ̄▽ ̄)   

| | コメント (4)